S50入社同期会レポート2017.12.14(S50西澤)

先日の同期会のレポートを西澤が勝手にまとめました。

堺出身者の会のホームページに掲載をお願いします。

画像クリックでレポート本文表示(パスワード入力必要)
画像クリックでレポート本文表示(パスワード入力必要)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    杉田州男@47年 (金曜日, 29 12月 2017 17:54)

    S50年入社同期会レポート、楽しく拝見しました。街中で米田さんに出会ったとき「アッ、米ちゃん」と声をかけるのは難しい感じがしますが、高野さんについては「オッ タカノ!」と声が出そうな気がします。50年入社の皆様方は昔の風貌がしっかり残っています。「若さ」のせいもあるのでしょう。しかし、そのうち黒髪が白髪に変り、顎下や涙袋に脂肪が溜まり、体全体に脂質がさして、容貌、風貌が大きく変貌する時期がやってきます。あと5,6年のシェーップアップジョブが大きく響いてきますぞ。
    それにしても「ちく満」とか「桃谷ディープゾーン」とか普段行けないところを楽しむことできて良かったですね。メンバーに遊覧、食事のエキスパートがいると、集まりが盛り上がります。私の同期では瓜生さんが得意でした。おかげで、私は、中国へ三回も連れて行ってもらいました。彼は九州に戻り、今も、高校時代の仲間を誘ったりして、チベット、ネパールに繰り出しているようです。瓜生さんが東京近辺にいて、秘境ツアーを計画してくれるとよかったのですが、九州では情報がちょっと入り難いですね。
    50年同期で海外ツアーの計画があれば、「堺OB」周辺を誘ってみてください。暇にしている人も多いから、きっと希望者が現れますよ。
    楽しい同期会レポートありがとうございました。

    杉田 2017.12.29