ホームページ「わが堺」を開設しました(事務局)

2017年3月18日(日)開催の第4回堺出身者の集いにおいて、ホームページを開設するご提案をいたしましたところ、

参加者の多くの皆様からご賛同いただきました。 

 

皆様の日頃の活動を発信していただき、お互いの交流を支援する役割が果たせれば幸いです。

なお、会員向けのサイトですがSNSと違ってホームページなので、外部に開かれています。 

会員の皆様からの積極的な投稿をお待ちします。

 

また、この機会に会員の皆様の趣味のホームページづくりをボランティアで支援することにいたしました。 こちら

 

========

ホームページが趣味の一つになってきました。

 

そもそものきっかけは、私が役員をしている趣味のサークル活動の会員が減ってじり貧になりかけたことです。

そこで会員獲得を目指してサークルサイトを立ち上げたところ、幸いにも会員が増加してきました。

 

以来、さまざまな機会で現在までに6サイト(このサイトを含め)を開設しました。

 

中には、セルビアで修業中の女子テニスプレーヤーのサイトもあります。

 

<事務局 三溝>

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    杉田州男 (土曜日, 08 4月 2017 19:57)

    ホームページ制作が趣味とはスゴイ。
    わが家のアルバムには堺時代の写真がなぜかほとんど残っていません。会員の皆さんから写真を提供してもらって、「わが堺あるばむ」コーナを作ってはどうでしょうか!技術はありませんが口だけでよろしければお手伝いできます。