堺ブレイザーズへの檄文を投稿しました(S41松居)

堺ブレイザーズの活動状況は常に私の心から離れません。

 

日本のバレーボール界を常にリードする存在であってほしい。そのために今、何が欠けているのか?これから何が求められるのか?など、あれこれ自問自答し、文章にもしてきました。

 

このたび、その思いを発信できる格好の場ができたことを嬉しく思います。堺ブレイザーズには是非とも優勝して欲しい、堺出身者の皆様には熱い応援を頂きたい、という思いを込めて檄文を投稿いたしました。

 

御笑覧いただければ幸いです。

 

本文はこちら

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小田勝美 (土曜日, 13 5月 2017 09:58)

    松居さんの激励文を拝読させていただきました。「常勝ブレイザーズ」のDNAを引き継いでいくことを、今のBSC(堺BZ)皆様に強く望む一人であります。新たな企業スポーツ像を目指したクラブチームですが、新日鐵住金、関係会社、OB方々の応援、支援がなくてはチーム力は向上しません。厳しい状況ではありますが堺ブレイザーズ選手達は必ず奮起して王座奪回を果たしてくれると信じております。引き続きのご声援よろしくお願いします。

  • #2

    事務局 三溝正純 (土曜日, 13 5月 2017 13:17)

    寄稿文12ページの「硬式野球部重要問題についての覚え書き(元大森所長)」につきましては、ご希望の方に個別にメールにて送付させていただきます。

    ホームページには掲載いたしませんので、よろしくお願いいたします。

    ご希望の方は「お問い合わせ」ページからお願いいたします。